バイナリー日記

結果報告や為になる情報を配信!

長いですが最後まで読んで

くれると嬉しいです

そして読者の方の中でなにか

変わるもの魂を動かせるものが

あれば嬉しいです

 

僕は高校から五年一貫の看護学校

通っています。

そして今最終学年の五年生です

   

 わかる人にはわかると思いますが

看護ってほんときついんです

記録で寝れない日々が続く実習に

数々の終講試験。

さらに僕の通ってる学校は校則も

厳しく6時には寮に帰らないといけない

土曜日も学校で唯一の休みの日曜は

4時間しかない外出時間。

携帯の使用も制限もあり

とにかく厳しいです

 

 

15歳の時看護師を志し

小さな島を飛び出した頃こんなに

きつい生活が待っているとは

思いもしませんでした

 

 

それでも看護師を目指す理由は

女で1つで2人の子供を育ててくれた

母のためです

何不自由ない生活をさせてくれた

母に楽をさせたいからです

 

 

校則でアルバイトができないので

少しでも仕送りしてもらう回数を減らすために

ネットビジネスも始めました

 

 

 

実習も終講テストも残りわずか

あとは2月の国家試験に受かるだけ

目標に向けて気合を入れて

頑張っていきます!

 

みなさんも自分のためや誰かのために

頑張っていきましょう!